FUJIMI CAFE

 

本日NORIKOさんと共にFUJIMI CAFE へ

この2ヶ月間毎日学校通いとレッスンで外出出来なかったので心からリフレッシュ出来ました

 

のりぴー有難うございました♡

 

 

 

お店の中はテーブルの間隔がしっかり取られ広々としていて気持ちが良かったです

 

 

 

私達はお店で人気のチーズバーガーにしました!すごいボリューミーでお腹いっぱいになりました♪︎とてもおいしかったです

 

 

 

アメリカンサイズ!

 

 

めちゃくちゃ大きい笑

 

 

 

大好きなカフェラテも美味しかったです

 

2ヶ月振りに何も考えずゆっくりできたことや、のりぴーと沢山お話できて本当に楽しい時間となりました♪︎今年も残り2週間ほど…学校の先生方や生徒さん、お母様方、家族。今年も皆様方に支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

 

残りの日々も頑張ります♪︎