本番迄2週間

 

 

5月になりました🌱

まだ寒暖差が激しく、気候が落ち着きませんが私達OG、そしてみくりや歌劇団の生徒さんも元気にお稽古励んでおります!

 

 

 

今日は通常レッスン後に、希望される生徒さんのみ[みくりやレッスン]をしました。やはりここまで何度もレッスンを重ねていらっしゃるので息が合ってきました。今日はかなり揃ってきているな、と思い嬉しかったです。

毎週お仕事、学校がお忙しい中、本当によく頑張ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。大人の生徒さん3名様はどこまでも真面目で一生懸命。素晴らしい!皆さんの舞台に対する真剣さは私もとても勉強になります。2週間後にステージで輝くお姿を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

皆様

お待ちいたしております♪︎♪︎