Unknown 観劇

 

 

昨日梅田芸術劇場にて

真風涼帆さん1stコンサート

Unknown 観劇させて頂きました♪︎♪︎

 

同期の美森さやかちゃん、京樹真那君は私と風緒いぶき君の観劇に合わせてわざわざ集まってくれました。1年振りにこのメンバーで再会。なんでこんなに面白いのか…笑。終始大笑いして最高の時間となりました。ありがとう♡

 

 

 

真風さんのコンサートは幕が開いた瞬間から大好きな曲でスタートし、現役時代と全く変わらぬカッコ良いお姿にドキドキしたり懐かしくて涙が出たり、素晴らしい舞台パフォーマンスでした。スペシャルゲストの柚希礼音さん、紅ゆずるさんの歌や爆笑トークもあり豪華な贅沢なコンサートでした。1時間40分のステージ予定でしたが、大千秋楽ということでかなり延びまして笑。2時間30分も堪能させて頂きました!

 

やっぱり生のステージは素晴らしいですね

舞台と客席がひとつになり愛が溢れまくっていました。真風さんも珍しく大泣きされていましたが、私達も色んな感情が溢れ出て涙が止まりませんでした。素敵な時間を過ごせたことに感謝いたしております🍀

 

ありがとうございました

 

 

 

皆いつもありがとう