御殿場公演稽古と打ち上げ

 

 

昨日は東京で御殿場公演お稽古でした

 

苑みかげ君、光海あきほ君

大きいお兄様お2人と初レッスンさせて頂きました。少し前から腰痛が酷く…踊ることが少し心配でしたが、ダンサーしずかさんと合わせさせて頂き「やっぱり楽しいー」と改めて感じました。誰かと一緒に踊るというのが頑張る力になるんだなと実感。しっかりケアしながら本番に向かって頑張りたいと思います!

 

 

 

めぐちゃん&しずかさん

わざわざお時間作ってくださり有難うございました。本番宜しくお願いいたします💗

 

 

 

ご多忙すぎる中感謝です

 

 

ツインタワーありがとう♡

 

 

3時間お稽古してからは上級生のお父様にお会いさせて頂き、そしてそして

福岡公演メンバーと打ち上げでございました🍴

 

 

 

何年振り?の焼き肉

 

夜まで皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。りんごさん(小乙女幸さん)のお陰です。

 

大変な中私達の為に有難うございました

 

 

 

皆様

有難うございました♪︎♪︎