有難うございました!

2023年9/18 御殿場市民会館小ホール

【宝塚OGによるハートフルコンサート】

昨日無事終了いたしました

~ご来場くださいました皆様~

本当にありがとうございました♡

 

 

ご出演くださいました

光海あきほ君

瀧川末子ちゃん

京樹真那君

素晴らしいパフォーマンスをどうも有難うございました!感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

(リハーサル風景)

 

本番5日前辺りから風邪をひいて寝込んでしまい不安な気持ちで過ごしていましたが、何とか日曜日から動くことができホッとしました。初の小ホールコンサート、皆様が楽しんでくださるだろうか、トーク力の無い自分がまとめられるのだろうか…と色々心配していましたが、沢山のお客様がご来場くださり、温かい拍手や笑い声を私達に送ってくださり胸がいっぱいになりました✨皆様有難うございました!

 

初めての写真撮影会も多くの方がいらしてくださりとてもびっくりしました。こんな大勢の方に支えて頂き応援してもらっていたんだな、と改めてお客様に感謝いたしております!

 

ありがとうございました

 

そして、早朝から移動してくださった3名のご出演者様。前日リハーサルも出来ず、本番当日たった2時間ほどの場当たりと確認のみで(通しもなくてごめんなさい)本番を迎えてくださり…本当に有難うございました。ハプニングは多々ありましたが笑。同期生だからこそ今回乗り越えることができた思っています。

 

愛する同期

心から感謝いたしております

 

 

なんと!

わざわざ御殿場迄足をお運びくださった同期生の皆様、本当に有難うございました♡

風緒いぶき君

花純風香ちゃん

美高望ちゃん

どうもありがとうー

 

客席から笑顔をいっぱい送ってくれてどれだけ心強かったか…やっぱり同期は最高です♪︎

 

ひーのお嬢様、ふーちゃんも毎回来てくださりありがとう。めちゃくちゃカッコいいダンサーママの血を受け継いでいるので!今後がとっても楽しみです。バレエ頑張ってね♡

 

 

 

私達がいつもステージ上で素晴らしい経験が出来るのは、支えてくださる沢山のスタッフさんのお陰と毎回感謝いたしております。御殿場市民会館スタッフの皆様、本当にありがとうございました。来年の公演もどうぞよろしくお願いいたします。頑張ります!

 

Tiaraの生徒さん

今回も素敵なお花を有難うございました♪︎

とっても嬉しかったです!

 

 

京樹真那君が袖から隠し撮りしてくださいました笑。わぁーありがとう♪︎♪︎

 

たくみの前田さん

今回も本当にありがとうございました♪︎

頼りになる背中です!

 

 

素晴らしいアナウンスをしてくれた香乃

どうもありがとう♪︎♪︎

時間間違えてごめんね(;;)

 

 

今回も皆様から沢山の愛を頂き幸せいっぱいでした。こんな私の為に…本当に有難うございました!また気持ち新たに頑張ります

 

虹乃夢果

 

 

 

しずか、樹里ちゃん、まいすん

そしてお手伝い迄してくださったひー

 

みんな、心から愛していまーす♡