本番迄1週間!

 

今月18日のコンサート♪︎

本番迄残り1週間となりました

全員揃ってのお稽古は当日本番前のみなので正直不安ですが…やるしかない!

私達4名必死に頑張ります✨

 

光海あきほさん

しずかさんとレッスンさせて頂きました♪︎♪︎

 

今回も2曲組ませて頂きます!歌振りを考えると歌詞が分からなくなり…歌詞に集中すると動きが分からなくなり笑。とにかくお稽古するしかありません。ですが、1人で自主稽古を重ねているのと相手役さんがいらっしゃるのではやっぱり全然違うんですよね。間の取り方やお互いの気持ちを歌に乗せて行く感じとか。

 

来週月曜日本番に向けて丁寧に大切にレッスンをしていきたいと思います。

 

名古屋メンバーのお2人様ともやっとお会いできます!まいじゅり待ってまーす🗻

 

お待ちいたしております!