カジキタドリームさん終わりました

 

昨日立川RISURUホールにて

カジキタドリームさんの前夜祭に出演させて頂きました!皆様有難うございました♡

 

木曜日は午後から夜までリハーサル、金曜日のゲネプロ~前夜祭本番。そして本番終了後に舞台上でお芝居のお稽古。本日新撰組の2回公演…

皆様本当に本当にお疲れ様でした

 

こちらは昨夜のリハーサル風景

出演者皆様の熱いお芝居とても素敵でした

 

カッコ良い上級生の皆様

着物の着付けから所作まで、妥協することなく常に美しい見せ方を追及されているお姿に心から尊敬。まさにプロフェッショナルです。

 

そして

昨日の前夜祭本番前

恩師である舵先生と宝塚卒業後にステージご一緒できるなんて夢のようでした♡受験前と変わらぬ温かさとカッコ良さ…それから面白さ笑。やっぱり舵先生は自慢の最高の先生です!この3日間先生と濃い時間を過ごすことが出来て私はとっても幸せでした。

本当にありがとうございました

 

舞台の衣装から音源まで全て作成してしまうスーパーウーマン北山先生。お芝居リハーサルを客席から拝見させて頂きましたが、北山先生は土方さん役がピッタリ!華奢なお身体にあんな強いエネルギーがあるなんてすごいです。

とにかく!美男子です♪︎

 

大洋あゆ夢さんことだいさん

今回はだいさんと沢山組ませて頂き大変お世話になりました。有難うございました。カッコ良いのは勿論!大人な包容力溢れる中でご一緒させて頂き私はとっても幸せでした♪︎こんなに優しい人は世の中にいない、という程優しい素敵な方です!

 

 

上は可愛いキッズの皆様

フィナーレ前に生徒さんとお写真ご一緒させて頂きました♪︎皆様有難うございました!

イキイキしている生徒さんはとても素敵です

 

 

カッコ良い男役さんとキレイな娘役さん達

皆さんのお芝居素晴らしかったです!

ご一緒してくださり有難うございました

 

 

今回もTiaraの生徒さんからとても美しいお花を頂戴してしまいました(;_;)

のりぴー、かおりん、香乃、楓ちゃん

愛理ちゃん、市華ちゃん

 

本当に本当にありがとうございました✨

いつもお気遣いくださり感謝いたしております

 

そしてご観劇くださいました皆様

どうもありがとうございました

またどこかでお会いできます様に…

 

虹乃夢果

感謝を込めて