みくりや歌劇団生写真撮影

 

 

 

本日もみくりや歌劇団第2期生

お稽古お疲れ様でした♪︎

 

プログラム用のお写真も撮影し、いよいよ本番間近となりました。皆様と過ごした約半年間は私にとって掛け替えのない時間となりました。ダンス経験のない生徒さんにとってはプレッシャーがかなりあったと思います。振り付けを考え皆さんにお渡しして…その過程は勿論大変ではありますがとても遣り甲斐のある忘れられない大切な日々となりました。残り4回のレッスン悔いのない様に楽しみながら頑張りましょうね!

 

皆さんのステージ姿楽しみにしています♪︎

 

 

 

 

宣伝用の動画撮影を終えホッとする皆

可愛いすぎる!!

 

 

 

そしてタイミングを間違える私ヽ( ゚д゚ )ノ

ごめんなさい!

 

 

 

 

 

皆様応援宜しくお願いいたします🍀

私達も共に頑張ります😌