スタジオ23周年

 

 

今月STUDIO  TIARA は23周年を迎えました

 

いつも熱心に通ってくださる生徒の皆様

温かく支えてくださるご家族の皆様

 

多くの方がサポートし応援してくださるお陰でここまで頑張ることができました。

お力添えくださる全ての皆様に心から感謝いたしております。

 

本当にありがとうございました

 

 

 

本日、長い間レッスンに通ってくださる生徒さん達と一緒に食事をしお祝いして頂きました。皆20年近いお付き合いなので私も気を遣わず穏やかな気持ちで過ごすことができます。今日は私以外にも新しい人生をスタートさせた生徒さんが数名いらっしゃいましたので皆でお祝いできてよかったです。皆おめでとうー!!

 

心から幸せな気持ちになりました♪︎

 

 

 

 

この23年間、沢山の生徒さんに出逢い多くのことを学ばせて頂きました。挫けそうになった時も多々ありますが、生徒さんやご家族の皆様、そして両親の深い愛情に何度も助けてもらいました。特に両親の存在はとても大きく、いつも大尊敬しています。私も少しでも両親の様に自分の幸せでなく、周りの人の幸せを第一に考えられる人になりたいな、と思っています。

 

ここまで支えてくださった皆様

 

 

本当にありがとうございました♡

 

感謝

 

 

 

ブレてしまいました笑