パンフェス

 

 

かなり前になりますが

 

先日御殿場市民会館さんでパンフェスをされていました!その日はちょうどみくりや歌劇団生のレッスン日でしたので、早めに会館さんへ行きパンフェスを覗かせて頂きました(^-^)

 

パンフェス2日目のお昼頃にお伺いしましたが、物凄く混雑していてどこのお店も大盛況という感じでした。お目当てのパンやジャムは既に売り切れていたので珈琲だけ購入しレッスンへ笑。お店の方が今回はすごく大勢のお客様がいらしてくださり売り切れも早かったと話していらっしゃいました。残念でしたが、また来年楽しみにいたしております♪︎

 

 

 

今月のレッスンも明日迄♪︎♪︎

 

皆様毎週レッスンいらしてくださり有難うございます。今週末からはだいぶ暖かくなるみたいなので体も動かしやすくなりそうですね。学生さんは来月4月から学年もひとつ上がりまた新しい成長を感じることができそうです。

 

楽しみです♡

 

 

 

そして、5月の御殿場公演に向けてOGさんの振り付け毎日頑張っております。今回は歌振りも含め結構大変です。来月頭には皆さんにお渡しできる様に、必死にお稽古しています!

 

先週は紅葉ちゃんにお手伝いして頂きながら振り付け整理していました。いつも生徒さんがお手伝いしてくださり本当に感謝いたしております。有難うございます。あと少し頑張ります!

 

 

5/18チケット発売中です🌸🌸