みくりや歌劇団Aチーム

 

 

みくりや歌劇団Aチームの皆様

 

本日もレッスンお疲れ様でした

かなりハードなナンバー

無事振り付け終了いたしました(’-’*)♪

ホッとしました

 

前回の御殿場OG公演に比べると今回の振り付けは体力も精神力も相当必要だと思いますが、毎回弱音を吐かずに黙々とレッスンを頑張ってくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お仕事やご家庭のこと、学校や部活等皆様それぞれお忙しいでしょうがレッスンをお休みされること無く、熱心に通ってくださり本当に有難うございます。残り2ヶ月となりましたが本番のステージに向けて更に素敵になる様、共に頑張りたいと思います!

宜しくお願いいたします

 

洋美先生からデモテープや譜面をお送り頂き本当に感謝いたしております。ありがとうございました。OGメンバーも皆様個々に頑張ってくださっていますので今からリハーサルでお会いできるのが楽しみです!

 

私はここからOGさんの振り付けをまとめていきますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日はkanoさんが東京から戻られたのでトラットリアフィレンツェさんでランチをしました。幼稚園からレッスンをさせて頂いていた彼女がもう大学卒業、社会人になられるとは!ずっとレッスンを続けてくれて私はとても幸せです。

どうもありがとう

 

そしておめでとうございます🎉

 

 

 

シフォンさん

 

月曜日に手無事術を終えました。年なので家族一同心配していましたが、少しずつ元気を取り戻しお散歩も行けてご飯も食べられる様になりました。良かったです。

 

 

さて、明日はみくりや歌劇団Bチームのレッスン

ドレスも届いております

とても可愛いです!

 

皆様明日も宜しくお願いいたします♪︎