明日3月3日チケット発売

 

明日

Special jazzy show!!

チケット発売

 

今年5月18日に開催される

宝塚OG×みくりやジャズコレクション

 

華やかなステージになると思います

皆様是非観にいらしてくださいね

 

お会いできること

楽しみにいたしております♪︎

 

 

本日も雪が降る中、みくりや歌劇団のレッスンにお越し頂き有難うございました。今回はかなり難しい場面なのですが皆様一生懸命頑張ってくださり私も心強いです。

お稽古期間も残り少なくなって来ましたので、1回1回のレッスンを大切に頑張りたいと思います。私達OGの振り付けも来月にはスタートさせないと間に合わない…頑張ります!

 

明日もみくりやレッスン

宜しくお願いいたします🍀

 

 

 

先月無事シフォン16歳になりました

 

ここからの1年は更に大変になると思いますが、とにかく無理をせずのんびりと好きなことをして楽しく過ごして欲しいです

 

 

 

ケーキは私達がいただきました笑

 

 

 

 

1日中寝ています💤