HiGH&LOW THE戦国

 

 

HiGH&LOW THE戦国

昨日観劇させて頂きました

 

宝塚とLDHさんのコラボステージ

どんな感じになるのかな…と少しドキドキしながら新宿歌舞伎町タワーにお伺いしました。

 

何となく歌舞伎町というだけで少し怖いなと思うので。今回は西武新宿駅方面から東急タワーに向かいました。タワー横ではハイローの物販をしていましたが雨の中でも長蛇の列でした!やはり宝塚もLDHさんもすごい人気なのですね。

 

ミラノ座も今回初めてでしたが、割りとコンパクトで観やすい感じでした。客席ではLDHさんのハイローの歌がガンガン流れていてまるでコンサート会場の様な雰囲気でした。

公演時間は約2時間30分休憩無し

さすがに腰痛持ちの私はかなり辛かったです

 

 

開演して最初の1時間位は内容があまり入って来ず頭が混乱してしまいました笑。突然ダンスバトルがあったり何故かハンドマイクで歌い出したり。最終的には涙あり笑いあり、歌もダンスも見ごたえたっぷりでした!

 

母の大好きなマイティー君も今回チケットお取りくださった美しい瀬央さんも男性の中に混じっていても全く違和感なく格好良かったです♪︎

 

やはり舞台の所作、基礎がしっかり出来ているとどんな舞台でもどんなメンバーでもきっちりこなしてしまうのだな、と心から尊敬しました。

 

 

LDHさんの中ですごく感動したのはこの方

 

 

 

浦川翔平さん

小柄なのですが歌もラップもダンスもお芝居も全て素晴らしかったです

特にお芝居が素晴らしい

 

声がとっても良いので声優さんにも向いていそうです。舞台向きの方だなぁと思ったので今後もご活躍されると嬉しいです!観に行きます!

 

 

 

 

今回も充実した貴重な時間を過ごすことが出来て幸せでした!リフレッシュさせて頂きました。

 

お世話になりました皆様

 

本当にありがとうございました🌸