お稽古風景

 

 

バタバタしていまして…福岡公演のお稽古写真を載せることを忘れておりました!

 

とても温かい楽しいメンバーの皆様

この日は

にゃんさん(羽純るいさん)

ともよさん(眉月凰さん)

たらちゃん(愛花ちさきちゃん)

さやかちゃん(響れおな君)

あずさちゃん(琴音和葉ちゃん)

全員参加ではない日でしたが

 

皆様

本当にありがとうございました♡

 

 

東京でのお稽古風景

 

 

 

演出をされたりんごさん(小乙女幸さん)からのアドバイスを真剣に聞いている皆様

 

 

 

 

体調不良から復帰した日

 

衣装合わせもありまして

りんごさん、ともよさん

同期のしまちゃん(風美佳希君)

羽で復帰を祝ってくださいました笑

 

有難うございました♪︎

 

 

公演を終えてまだ6日しか経ちませんが素敵なキャストの皆様とご一緒できたことを心から感謝いたしております🍀

 

ありがとうございました

 

 

帰りの飛行機に乗る前にTULLY’Sで買ったストロベリーロイヤルミルクティー

おいしかったです