少し早い誕生日

 

毎日寒さが厳しいですね

皆様お身体くれぐれもお気をつけてお過ごしください♪昨日は初雪でした⛄

 

誕生日迄数日あるのですが…

忙しいという理由で本日お祝いして頂きました笑。毎年お祝いして頂けることを本当に感謝いたしております。有難うございました!

 

生クリームのデコレーションケーキがなかったらしく、お店の方がその場で作ってくださった様で!出来立てなので生クリームがふわふわで甘すぎず、とても美味しかったです。

 

有難うございました♡

 

今年も無事年を重ねられることを両親に心から感謝し、これからも1日1日を大切に無理をせず過ごして行きたいと思います。

のりぴーも有難うございました✨

 

 

 

富士山もだいぶ雪化粧が濃くなりました

美しいですねー

 

福岡公演も1ヶ月を切りまして、上級生の方から送って頂いた沢山の楽譜とここから格闘することになりそうです!

 

頭に入るか心配(;゚∇゚)

 

頑張ります♪︎♪︎