みくりや歌劇団Bチーム

 

 

本日は御殿場市民会館多目的室にて

みくりや歌劇団第2期生Bチーム

お稽古でした♪︎

 

2名の生徒さんがお休みでしたが、途中からAチームのメンバーさんも加わり4名様でレッスンをさせて頂きました。今日は市民会館では成人式の式典があったらしくすごい人混みでして。

お稽古に参加してくださった皆様は大変だったと思います。どうも有難うございました!

 

指導をさせて頂く身として、やはり生徒さんの笑顔、朗らかさ、明るさ、真面目さには心から感謝の気持ちでいっぱいです。今は不安だと思いますが大丈夫です。必ず形になりますので心配せず楽しみながら踊って下さい。

 

今日はかなりまとまっていたので頭の整理が少し出来たかな、と思います。

Bチームのメンバーは初振り付けで大変だったと思いますが、良く動けていますので動画をチェックして頑張って下さい♪︎

 

 

 

それでは

次回のレッスンも楽しみにいたしております♡