2023年有難うございました

 

 

昨日本年度のレッスン全て終了いたしました

 

今年も1年、生徒さんと共に汗を流し目標に向かってお稽古できた日々は私にとって掛け替えのない大切な時間となりました。

皆様どうも有難うございました

 

27日には市民会館さんにておさらい会も開催させて頂き、生徒さんの大きく成長した姿を拝見させて頂きました。毎週レッスンを重ねながら小さな成長を感じてはいましたが、改めて頑張って踊ったり歌ったりしている姿を見ると個々に沢山レッスンされてきたんだな、と胸がいっぱいになりました。

 

私大失敗をしてしまいまして…。ささやかなプレゼントを用意していたのですが、お渡しするのをすっかり忘れてしまいました。数人の方にはお渡しできたのですが、お渡しできなかった皆様、本当に申し訳ございません。

年明けのレッスンでお渡しさせて頂きます。

宜しくお願いいたします(._.)

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが、クリスマスもバタバタとしていましたが、何とか家族と過ごすことができました!感謝感謝です。

シフォンのカチューシャの位置笑

 

 

今年も1年とても充実した年となりました。コンサート辺りからとても忙しく、なかなかお休みが取れない状況でしたが、新しいことに沢山チャレンジできた年となりました。

 

2024年も生徒さんと共にレッスンを通して身体と心を鍛え、華やかなステージに立たせて頂けることに感謝をし焦らず自分らしくマイペースに頑張りたいと思います。

 

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい

 

新年も笑顔溢れる1年になります様に♪︎