Jazzを聴きに

 

本日は朝早くから個人レッスン、大人バレエクラスとご参加有難うございました♪︎

 

私はレッスンを終えてから御殿場市民会館さん小ホールへ。本日から2日間に渡って開催されるJazzのステージを生徒のNorikoさんとご一緒させて頂きました。

 

いつもの小ホールがムーディーなライブ会場の様にセッティングされていまして、皆様お酒を飲んだりコーヒーを飲んだり。おつまみまで出してくださり何とも素敵な雰囲気でした。

私達はアイスコーヒーとうまい棒笑

 

Jazzのステージはpassionがタイトルになっている通り、情熱的で力強くカッコ良く最高に素晴らしかったです✨Jazzを聴くととにかく踊りたくなります笑♪︎

明日も15時~ステージがありますので是非皆様足をお運びください!

心から楽しめると思います

 

今日はいつも大変お世話になっている岸さん、豊川さんの旦那様(サンドイッチを有難うございました)梶本先生とお母様…皆様とお会いできて嬉しかったです。有難うございました。

 

のりぴー有難うございました♡