エクスカリバー観劇

本日も猛暑の中スタジオlessonにいらしてくださいまして有難うございました♪

とにかく暑いです…

ですが!生徒さんから沢山のエネルギーを頂き、私も頑張ろうと元気をもらっています

皆様有難うございました✨

 

先日池袋のブリリアホールにて宙組公演

エクスカリバーを観劇させて頂きました

こちらの作品には同期の悠真倫君がご出演されておりまして…とっても楽しみにしていました

るいちゃん

カッコ良すぎて痺れました♡

噂には聞いていたのですが

想像以上のカッコ良さでした

るいちゃんの舞台は横浜で観た銀ちゃんの恋以来だったので、めちゃくちゃ嬉しかったし最後までドキドキしながら楽しませて頂きました

るいちゃんいつもありがとう!

 

そして宙組の新しいトップコンビさん御披露目公演でもありました。キキさんのセンターはやはり感動的でした。元々華やかな方ですが、センターに相応しい存在感でこれからが楽しみだなーと思いました。さくらさんも堂々とされていて、今後もっと変化される気がしています♪

 

台風の影響が心配です

皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください