チケット発売します

毎日暑い日が続きますね…(*_*;

エアコンをほぼ1日中フル稼働していますが、身体の中は結構冷えているものです。でもエアコンを消すのは無理な状況なので、皆様もTVを見ながらや寝る前等に少しストレッチをされると翌日エアコン疲れが出ないと思います♪

 

さて、明日7/15(土)am9:00~

ハートフルコンサート

チケット発売となります

 

前売り券¥2.800-

中学生以下¥1.000-引き

お時間ありましたら是非いらして下さい

出演者一同お待ち致しております♡

 

 

小ホール公演は初めてなので楽しみです

お稽古もこれから頑張ります♪♪

 

ご出演してくださるメンバーご紹介します

 

御殿場公演に毎回ご出演頂いている光海君

 

2回ご出演頂いた京樹君

 

イベントにご出演頂いた瀧川さん

大切な仲間とご一緒できること

お客様と同じ時間を共有できること

全てに感謝し精一杯頑張ります✨

 

皆様宜しくお願い致します