カジキタドリームさん稽古

カジキタドリームさん

お稽古に参加させて頂きました♪

東京は恐ろしい暑さでして…。日傘の意味がないくらい大量の汗をかきながらお稽古場にお伺いしました。御殿場はやっぱり涼しい!

今回も尊敬する上級生の舵先生、北山先生、大洋先生に大変お世話になりました✨

まだまだ歌も振り付けも全然頭に入っていないなぁーと反省。レッスンをしっかりし本番に備えたいと思います。

 

先生方の素敵な場面を拝見させて頂きました♡

 

舵先生には丁寧に日舞のご指導をして頂き

北山先生には素敵な振り付けをして頂き

だいさんとは宝塚らしい素敵なデュエットをさせて頂きます

皆様本当に優しくて温かくて…♡

1人下級生で不安もあったのですが、とても楽しい時間をご一緒させて頂いております

 

お時間ありましたら是非いらして下さいね

虹乃夢果