ハートフルコンサートのお知らせと第5回御殿場OG公演について

2023年9月18日

御殿場市民会館小ホールにて

宝塚OG4名によるハートフルコンサートを開催させて頂くこととなりました♪

出演者

光海あきほさん

瀧川末子さん

京樹真那さん

虹乃夢果

開演15:00 終演16:30頃予定

この度、御殿場市民会館小ホールにて宝塚時代の大切な同期生とステージに立たせて頂くこととなりました。今回初の小ホール公演ですが、歌だけでなくトークショーもありアットホームな雰囲気でお客様に楽しんで頂ける内容となっております。また、終演後にはお客様とお写真が撮れる時間も設けておりますので是非是非足をお運び頂けたら嬉しいです!

お待ち致しております♪

 

いつも御殿場市民会館のスタッフ皆様に素敵な企画をして頂き貴重な経験をさせて頂けていること、心から感謝致しております。

精一杯頑張ります🍀

お子様にも楽しんで頂けるステージです

楽しみにしていて下さい♪

 

そして…なんと!

2024年5月18日(土)

【第5回御殿場OG公演】

開催決定いたしました:*(〃∇〃人)*

 

本当に本当に有難うございます✨✨

もう今年の公演がラストステージになるだろう…と思いながら過ごしていたので本当にびっくりしています。これも御殿場市民会館さんの温かい支えとお心のお陰と心から感謝の気持ちでいっぱいです!

また秋のコンサートを終えたら、しっかり準備をして皆様に楽しんで頂ける舞台を作りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

【みくりや歌劇団第2期生募集!!】

 

来年の御殿場公演に向けて私達宝塚OGと共にステージを盛り上げてくださる方を募集致します。また新たな出逢いを楽しみにしています♪

私達と一緒に頑張りましょう!

詳しくは

御殿場市民会館

☎️0550-83-8000

 

御殿場市以外の方もご参加可能となりましたので沢山のご参加お待ち致しております♡