お稽古初日

カジキタドリームさん公演

新撰組前夜祭の初お稽古でした♪

尊敬する舵一晴先生、北山里奈先生、大洋あゆ夢先生に沢山沢山お世話になりながら3時間しっかりお稽古をさせて頂きました

今回はお着物を着てのパフォーマンス✨

舵先生からお着物お借りしお稽古させて頂きました。有難うございます。私の苦手な日舞…笑

音楽学校時代から顔で?踊って乗りきっていたので|д゚)!!大苦戦でした。舵先生の素晴らしいお手本を拝見しながら真似をするのですが、、もう本当にひどくて。申し訳ございません…

何とかあと2ヶ月頑張って形にしたいと思います

先生方に歌や振り付けを見て頂き緊張と焦りで久しぶりにクタクタになりました笑。家に戻ったのは21時前。なんか宝塚受験生時代を思い出し色々と懐かしかったです!先生方もお休みなく舞台上でパフォーマンスされますし、カジキタドリームさんの生徒さんも歌ありダンスありお芝居あり!すごい熱量です✨

是非皆様楽しみにいらして下さい♡