宙組さんサヨナラ公演

先日いつも仲良くしている宝塚同期生と大好きな宙組さん公演を観劇させて頂きました♪

 

今回はトップコンビさんや組長すっしーさん、その他実力ある生徒さんがご卒業される特別な公演。小池先生の愛情、温かさを随所に感じ心から楽しませて頂きました。

 

個人的に大好きなトップコンビさん

お二人は「THE宝塚」な正統派でエレガントな雰囲気ですが、ハイローやFWM、007…とても難しい作品が多かったと思います。

現代的な演目もしっかり宝塚作品として完成させてしまうまかかのさん。これこそ唯一無二だと思いました。

今回の007、真風ボンドさんは以前香港公演中にホテルでお見掛けしたピアースブロスナンよりカッコ良かったですし(ラストのキャメルコートは最高でした)潤花ちゃんは嘘の無い心からのお芝居で毎回感動を与えてくれます。

何より並んで立っているだけで絵画✨

デュエットダンスは衣裳もとっても素敵で永遠の輝きダイヤモンドでした。

美しくてずっと泣いていました。

雪組時代からご一緒させて頂いたすっしーさんのダンスも本当にカッコ良く…感動。

次期トップの芹香さんも更に大人の雰囲気が増して、とても素敵でした♪

こんな素敵な方々のステージを観劇させて頂けたことは私にとって最高の宝物です

本当にありがとうございました

 

ご卒業は本当に本当に寂しいですが(;;)

東京千秋楽迄無事駆け抜けられること

心から願っております