本番1週間前

 

先日東京某スタジオにて、御殿場宝塚OGコンサートのラストレッスンがありました♪

関東メンバーのご出演者様にお集まり頂き気になる場面のみ確認しました。私達のお稽古に麻乃佳世様が!わざわざご参加くださり

本当に感謝いたしております

皆様お忙しい中有難うございました♡

 

今回もしずかさん(光海さん)と少しだけ踊らせて頂くのですが、大好きなよしこさんの歌声の中デュエットダンスをさせて頂きます♪

こんな贅沢なことをさせて頂いて良いものかと申し訳ない気持ちもありますが、場面の雰囲気を壊さない様に大切に頑張りたいと思います。

この場面の前半部分をしずかさんが振り付けをしてくださりとても素敵です。この振り付け、先日2回合わせただけで終わってしまい(^^;めちゃくちゃ心配です。が、が、頑張ります!

 

市民会館さんに公演メッセージをお送りする為、動画撮影をさせて頂きました

(こちらは市民会館さんHPにてご覧頂けます)

 

大好きな仲間ともあと1週間でお別れ

終わってしまうと寂しくなりますが、素敵な想い出になる様に最後まで頑張りたいと思います

 

 

バレンタインデー

めぐちゃん!食い倒れ太郎有難う笑

さらちゃん、らいるちゃん

可愛いチョコレート有難うございました

大切にいただきます♪

そして先週は喘息の悪化により後半のレッスンお休み頂き申し訳ございませんでした。久しぶりに寝込みましたが、その分だいぶ良くなりました。ご心配おかけしました

 

 

 

本番まで残り1週間

焦りもありますが、無理をせず準備して行きたいと思います。そしてご出演される皆様もお身体くれぐれも大切にお願い致します。

 

それでは!

本番お待ちいたしております(’-’*)♪