宝塚にてお稽古

12/19岐阜グランドホテルクリスマスディナーショーのお稽古が宝塚でありました。久しぶりに綺華れいちゃん、紫峰七海ちゃん、珠まゆらちゃんにお会いさせて頂きました。

歌も踊りも盛り沢山のプログラム。お稽古迄に動画で勉強したつもりですが…細かい所が全く出来ていなくて焦りました(;;)残りの1週間、しっかり頭を整理して本番に向かいたいと思います。今年最後のステージなので悔いの無い様に頑張りたいです✨

お稽古前に衣裳合わせでお邪魔したJカレッジさん。お稽古をされていた美苑えりかさんに偶然お会い出来ました!いつも可愛いのりこさん♡嬉しかったですー

お稽古後に同期の美乃杏花ちゃんと久々にご飯しました。いつも気に掛けてくれる優しいコニ。色々話せて楽しい時間でした♡

ありがとう

翌日は宝塚大劇場で花組さんを観劇。

同期の京樹真那君、美森さやかちゃんとご一緒させて頂きました。そして1期下の姫こだまちゃんに入口で声を掛けられてびっくり。懐かしいし嬉しいし大興奮でした。姫ちゃん全然変わらない。華奢で可愛いまま♪♪

いつも明るくて楽しませてくれるまいすんとばっきー♡今回は時間がなくて観劇のみでしたが、最高に楽しい時間でした。

寒さ厳しくなってきましたので皆様お身体大切にお過ごしくださいね🍀