御殿場公演お稽古

昨日は来月に控えている御殿場宝塚OG公演のお稽古でした♡東京メンバーの4名様と私の生徒2名もご一緒させて頂き、とても貴重な素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

同期の光海あきほ君、風美佳希君

下級生の汐夏ゆりさちゃん、瀬央みつき君

生徒で元宝塚受験生いず美さん

宝塚受験生のさらちゃん

11:30にスタートし17:00迄!

踊り過ぎて夜中に何度足がつったか…笑。でも皆さんとレッスンさせて頂くと不安が無くなるというか、やるべきことがはっきりするので前向きな気持ちになれました🎵

鏡を見ないで踊ると急に孤独な気持ちになりましたが、より一層周りを意識し相手を感じ踊ることができ集中できました。まだまだ先は見えませんが楽しんで頑張ります。

デュエットダンスを踊り終わってあまりの苦しさに倒れ込む光海君と私…笑。汐夏ゆりさちゃんに隠し撮りされていました(^^;

レッスン後に同期の苑みかげ君とお会い出来ました!嬉しいー♡♡めぐちゃんまたゆっくりご飯行こうね。お写真はありませんが1個上の上級生にもお会い出来幸せな1日でした。

何度か公演が延期になり心が折れそうな時もありましたが、皆さんにお会いし一緒に歌い踊り、共に悩むことがこんなにも幸せで愛に溢れているんだなと改めて感じました。プログラムを考え、振り付けしここまでようやくたどり着けたことがとても嬉しいです。これも皆様方のご協力あってのこと。本当に感謝いたしております。来月心ひとつに舞台でパフォーマンスできることを今から楽しみにしています。是非応援宜しくお願い致します!

虹乃夢果