写真展開催

いよいよ来月11日~

御殿場市民会館さん展示ホールにて宝塚OG公演の写真展を開催致します!

昨年11月に開催して頂いた写真展。今年も公演に合わせて市民会館さんが御用意くださいました。本当に有難うございます♡

昨年は宝塚メイク講座やシャンシャン作り。渡邊とも子先生の声楽体験。色々企画して頂きましたね。OG公演が延期になってしまい落ち込んでいましたが、この様な素敵な企画をしてくださり本当に幸せでした。普段なかなか接することのない参加者の皆様方と直接お話させて頂けたのがとても印象的です。忙しかったですが、とにかく楽しい時間でした♪またOG公演にいらしてくださる方達と何か一緒に体験出来たら良いな、と思っています。

参加してくださった皆様方覚えていてくださるかな。私はちゃんとお顔も覚えています!是非来月の公演いらして下さいね。手作りシャンシャンご持参で是非いらして下さい笑

楽しかったです♪♪

大好きな乙女餅もあります✨

お気軽にお越しくださいませ

お待ち致しております♡

虹乃夢果