御殿場公演初稽古

昨日は御殿場公演にご出演してくださる東京在住の宝塚OG様との初稽古でした

同期のしずかさん(光海あきほ君)

しまちゃん(風美佳希君)

下級生のなつきちゃん(汐夏ゆりさちゃん)

良子ちゃん(瀬央みつき君)

わざわざお集まりくださり本当にありがとうございました♡短時間レッスンでご迷惑おかけしましたが、皆様が先にお送りしていた動画で振り付けを覚えて来て下さいましたので完璧でした:*(〃∇〃人)*:流石です✨

動画では分からない細かな動きをさっと確認し直ぐ音で合わせる…スゴすぎます。やはりプロの方って違うなと改めて思いました。

仲間達と一緒に踊れる幸せを沢山感じることができ充実した1日となりました。今回はダンスナンバーが多いので東京メンバー様と2回のレッスンで本番を迎える怖さを日々感じております…とにかく皆様にご迷惑をおかけしない様に(当たり前ですが)ひとつひとつの場面を頭の中でしっかりまとめてレッスンを重ねていきたいなと思います。あと1ヶ月…!!

大好きな仲間と大切に過ごして行きます!

本番を迎える迄、多くの方のお力や支えがあり舞台に立たせて頂けているんだなと毎回痛感させられます。この様な大変な状況の中、私達の為に時間を割いてくださっているスタッフさんや出演者の皆様に心から感謝いたしております。至らぬ点も多々ありご迷惑をおかけしますが、一緒に舞台に向かって協力してくださる皆様方の大きな優しさに少しでも恩返しできる様精一杯頑張ります。

来月本番までどうぞ宜しくお願い致します