宝塚へ

1年半振りに宝塚迄行きました✨

今年5月に予定していた宝塚行き。大阪が緊急事態宣言になり観劇も宿泊も全てキャンセル。今回もまた感染者が増えていた為心配でしたが、感染予防対策をしっかりしながら気を付けてお伺いしました。宝塚観劇がメインなのに同期や下級生とお会いした時間の方が数倍楽しかった♪

新しくなった宝塚ホテルに1泊しましたがとても夢があり華やかで素晴らしい場所でした。同期のコニ(美乃杏花ちゃん)下級生のとんとん(珠まゆらちゃん)と久しぶりに再会出来ました♡

いつも女性らしくて可愛いお2人にお会いすると見習ってちゃんとしなけれぱ…と反省するのですが…体育会系の私はなかなか出来ず笑

最後は必ずアプリで遊ぶ笑

以前の様に舞台のお仕事をご一緒することが減ってしまい残念ですが、常にポジティブで心優しいお2人が大好きです💕

コニお手製の可愛いシュシュや我が家の愛犬シフォンの為に首飾りをプレゼントして頂きました💗また、とんとんからは珈琲を頂きとても嬉しいです!いつもありがとう

翌日の宙組観劇前に同期のばっきー(美森さやかちゃん)あっこ(風緒いぶき君)まいすん(京樹真那君)に再会しました✨ばっきー&あっことは100周年の式典以来!皆全然変わらないことにまずびっくり。そして毎日LINEをしている私達笑。長い間会っていない気がしませんでした( *´艸)現役時代お世話になったアンシャーリーのえりこさんにも久々に再会出来ました♡♡嬉しくて嬉しくて!やっぱり宝塚は心の故郷です

いつも思うのですが、関西の方は本当に優しいんですよね。とにかく明るいし会話のテンポも速く気持ちが良い笑。常にポジティブで一緒にいたいな、と心から思える方ばかり。皆からもらったパワーに感謝。

そしてパンケーキ屋さんへ

美味しすぎて感動しました☆皆との時間があまりにも幸せで楽しくて別れが惜しかったです。こんな素敵な仲間に巡り会えたことは一生の宝物。宝塚に感謝。また落ち着くまで皆にお会い出来ないけど…。その日を楽しみに頑張ります

感謝♡虹乃夢果