横須賀公演終わりました

水曜日、無事に横須賀公演を終えることが出来ました

ご観劇くださった皆様方、心から感謝致しております✨有難うございました。

友人や知人の方が観に来てくださるというのは本当に嬉しく幸せなことです。また、アレキサンドライトさんの舞台を応援してくださる方も沢山いらして私達はすごく感謝しています。

お稽古期間は5日間。汐入に移動して通し稽古、ゲネプロ~本番。バタバタしていましたが振り返るとあっという間だったと思います。私にとって久しぶりのこのカンパニー。緊張と不安でいっぱいでしたが温かい仲間とお会いし、共に汗を流して大笑いして、幸せな時間でした!

またこのmember様達とご一緒できる日まで精進して参りたいと思います✨プロフェッショナルな皆様方とご一緒できて幸せです

有難うございました

ティアラの生徒さん、素敵なお花有難うございました♥️

いつも感謝しています。:+((*´艸`))+:。