Sparkling Show!2023

第4回御殿場OG公演

【Sparkling show!2023】

昨日無事終了いたしました✨

ご来場くださいました皆様

心から感謝いたしております

今回は私の大好きな憧れの上級生、元月組トップ娘役の麻乃佳世様を中心とした華やかなステージを多くのお客様にご観劇頂きました。

昨年2月頃いつも大変お世話になっている市民会館の豊川さんと公演準備を開始し、約1年かけて作ってきました。今回で4回目ですが、毎回緊張と大きなプレッシャーがあり…

自分にこの仕事がちゃんと務まるのだろうかと不安になります。

少しずつ準備ができると、ご出演してくださるOGさんやとも子先生と密に連絡を取らせて頂きますし、舞台スタッフさんとも打ち合わせをし皆様の力強いサポートを感じ、不安な気持ちをちょっとずつ和らげてくださいます。

本番も幕が下りるまで緊張は消えませんが、お客様の温かい拍手や優しい笑顔に胸が熱くなり日常では味わえない大きな感動を頂けます。

毎回どれだけ多くの方に支えて頂いているのか…と感謝の思いで溢れております。

今回も本当に数えきれない程、沢山の方のお力をお借りし舞台に立たせて頂きました。

心から御礼申し上げます!

 

昨年10月からレッスンを頑張ってくれたみくりや歌劇団の皆様。本当に有難うございました。みんながすごく楽しそうにステージに立っている姿を拝見できたことが何より嬉しかったです

とてもキレイでした♪♪

 

完全にただのよしこさんファン笑

撮影大会して頂きました♡

いつまでもエレガントで可愛いよしこさん

今回よしこさんとご一緒でき、沢山勉強させて頂きました。自分のガサツさを大反省。

よしこさんのアヴェマリアで踊らせて頂けたこと本当に夢の様でした。よしこさんの美しい世界に少しだけお邪魔させて頂き感動。なぜか涙が出そうになるのです。よしこさんの心を感じられるからかな…不思議な体験でした✨

お稽古中から色々支えてくれた苑みかげ先生!

いつも堂々としていて素晴らしい歌声で。尊敬。今回ご一緒できて嬉しかったです♪

私のグラグラ体幹を毎回ガシッと支えてくれる宇宙一優しいしずかさん。今回も沢山カバーしてくださり感謝しかありません♪有難う♡

 

今回薔薇は…の場面を振り付けしてくれたなつきちゃん。素敵な振り付け有難うね♪

かっしぃとは10年振りの共演!嬉しかった

頼もしい可愛い下級生達有難う

まきちゃんが美しいので後ろから隠し撮り

まきちゃんの歌素晴らしいです♪

しまちゃん、あーたんとは早替わりで撮影できなかったのですが!本当に沢山レッスンして頂き感謝です。あーたん沢山ご迷惑おかけしてごめんね。すごく頼もしかったよ✨

素晴らしい方達とステージご一緒できたこと、一生の宝物となりました。本当に有難うございました。皆様の温かい愛に感謝です。

皆様本当に有難うございました

そして

今回も豊川さんには沢山お世話になり感謝いたしております。細やかなお気遣い本当に有難うございました。いずみさんも本当に有難う。

 

ご観劇くださいました皆様

たくさん素敵なお花、プレゼント、お手紙…感謝いたしております✨(神田先輩、苺有難うございました!ご連絡先が分からずこちらからお礼させて頂きます)皆様のたくさんの温かいお気持ちが本当に嬉しかったです。

これからも地道に頑張ります!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します

虹乃夢果