My Life Your Life

土曜日に宝塚歌劇団の大先輩、あづみれいかさんご出演の舞台「My Life Your Life」を生徒さんと観劇させて頂きました

プッチさんには宝塚OG公演に参加させて頂く様になってから大変お世話になっております。私が自信をなくした時、悩んでいる時にはいつも温かく手を差しのべてくださり強い気持ちにして下さいます。最近なかなかお会い出来ずにいたので、客席からプッチさんを拝見させて頂きとても嬉しかったです!

サブタイトルの通り、人生いろいろ

登場人物のお一人お一人が何かを悩み、傷付き、苦しんだり落ち込んだり。深い傷を負っている人もいれば人生の意味が分からず自暴自棄になっている者。他人事ではなく観ている私達にとって共感できる人ばかり。そんな登場人物の皆様が人によって救われ希望を持ち、人に支えられ改めて生きる力を与えてもらいます。カッコ悪くても、うまくいかなくても生きていれば素晴らしいことがある!

このコロナ禍で多くの方が辛い経験をされたと思いますが、舞台を観させて頂き人生って皆同じように辛くて大変だけど、改めて沢山素敵な瞬間があるんだな…と気付かせて頂きました。ご一緒した礼子さんとは大号泣でした(笑)

プッチさんのお芝居はとても自然体で素晴らしく、自分が同じ場所にいるかのような気持ちにさせて頂きました。心が洗われました。

プッチさん有難うございました

そして、、、

とても嬉しい出来事がありました!

私が宝塚受験生の時から大ファンである元月組トップ娘役の麻乃佳世様とお隣のお席でした♡プッチさんからLINEで佳子さんが同じ回をご観劇されるとお聞きし、ドキドキでしたが( *´艸)

1年半ぶり?くらいでしょうか。久しぶりに佳子さんにお会い出来てテンションMaxでした。そして佳子さんの同期生、一紗まひろさんにもお会い出来ました!幸せ過ぎます!月組さんは受験生時代によく観させて頂いておりましたので本当に幸せでした✨

プッチさんのお陰です♡

どうも有難うございました

全くお変わりなくお美しいお二方…

素敵な舞台を生徒さんと観劇出来て、大好きな方ともお会い出来て…幸せでした♡

本当に人生いろいろですが

改めて大切に歩んで行きたいと思います