富士山経済新聞

 

富士山経済新聞さんに公演コメントを出させて頂きました!有難うございました!

 

https://mtfuji.keizai.biz/

Unknown 観劇

 

 

昨日梅田芸術劇場にて

真風涼帆さん1stコンサート

Unknown 観劇させて頂きました♪︎♪︎

 

同期の美森さやかちゃん、京樹真那君は私と風緒いぶき君の観劇に合わせてわざわざ集まってくれました。1年振りにこのメンバーで再会。なんでこんなに面白いのか…笑。終始大笑いして最高の時間となりました。ありがとう♡

 

 

 

真風さんのコンサートは幕が開いた瞬間から大好きな曲でスタートし、現役時代と全く変わらぬカッコ良いお姿にドキドキしたり懐かしくて涙が出たり、素晴らしい舞台パフォーマンスでした。スペシャルゲストの柚希礼音さん、紅ゆずるさんの歌や爆笑トークもあり豪華な贅沢なコンサートでした。1時間40分のステージ予定でしたが、大千秋楽ということでかなり延びまして笑。2時間30分も堪能させて頂きました!

 

やっぱり生のステージは素晴らしいですね

舞台と客席がひとつになり愛が溢れまくっていました。真風さんも珍しく大泣きされていましたが、私達も色んな感情が溢れ出て涙が止まりませんでした。素敵な時間を過ごせたことに感謝いたしております🍀

 

ありがとうございました

 

 

 

皆いつもありがとう

カフェ&ギャラリーうつわさん

 

 

本日初めて『カフェうつわ』さん

お邪魔いたしました

 

とても素敵な一軒家カフェでした。扉を開け玄関に入ると螺旋階段とシャンデリアが目に飛び込んで来ました✨豪華な中にアットホームな雰囲気があり優しい心地良い一時を過ごせました。

 

 

サラダ、今月のメインメニューはカレー、それにケーキセット&飲み物で1.200円は安すぎると思います!全て奥様が作られた陶器にお食事が盛り付けられていましたが、どれもとても可愛くて使い心地が良かったです♪︎

 

 

 

サクラのカレー🌸

おいしかったです

 

 

今日は毎回公演のチラシを色々な場所に配ってくださっているNorikoさんと共にお伺いしました。本当にありがとうございます(;_;)

 

感謝です!

 

 

 

 

スタッフさんに公演のチラシを置いて頂けますか?とお聞きしたところ、快く受け取ってくださりオーナー様も温かいお言葉をかけてくださいました🍀本当に嬉しいです!

 

ありがとうございました

 

色々な方に応援して頂きサポートして頂けて本当に感謝いたしております

 

コメダ珈琲御殿場店様

ふじさん動物病院様

アパートメントストア様

(↑Norikoさん有難うございます)

カフェ&ギャラリーうつわ様

 

チラシを置いてくださり、受け取ってくださりありがとうございました!

 

公演まで1ヶ月

まだまだチケットご用意できます

遠方の方も御殿場観光ついでにいらして頂けるととても嬉しいです♪︎

 

素敵なカフェ☕も沢山あります

 

5月18日(土)

御殿場市民会館大ホール

Special Jazz Show!!

宝塚OGと鈴木直樹ジャズバンドの豪華なコラボレーションステージです♪︎

 

 

出演者様からの動画

 

 

5/18御殿場市民会館公演

Special Jazzy Show!!

宣伝用の動画をご出演してくださる宝塚OGの皆様から頂きました♪︎皆様お忙しい中、温かいメッセージ本当に本当にありがとうございました!

 

動画撮影って結構時間がかかるんですよね…お化粧もちゃんとしなくちゃいけないし笑。背景場所を考えたりメッセージを噛んで何度も撮り直したり。貴重なお時間を割いて撮影してくださり本当にありがとうございました。

そして、お仕事の合間に時間を見つけて撮影してくださり感謝いたしております(;_;)

 

 

さてさて

本番の準備でかなり忙しくなって来ました。振り付けは残すところ2曲!まだあります…

生徒さんにもお手伝いして頂きとても助かっています。皆さんどうもありがとうございます♪︎OGさんにも毎日の様に動画をお送りしてしまい動画lesson大変だと思いますが

 

宜しくお願いいたします🍀

 

 

 

 

疲れがピークだったので先日香織ちゃんから頂いた足つぼ靴下を履きマッサージしました!

 

かおりんありがとう♡

 

 

 

 

また御殿場市民会館さんのHP覗いてみて下さい

メッセージ動画アップされると思います♪︎

 

宜しくお願いいたします

 

 

虹乃

 

 

 

スタジオ23周年

 

 

今月STUDIO  TIARA は23周年を迎えました

 

いつも熱心に通ってくださる生徒の皆様

温かく支えてくださるご家族の皆様

 

多くの方がサポートし応援してくださるお陰でここまで頑張ることができました。

お力添えくださる全ての皆様に心から感謝いたしております。

 

本当にありがとうございました

 

 

 

本日、長い間レッスンに通ってくださる生徒さん達と一緒に食事をしお祝いして頂きました。皆20年近いお付き合いなので私も気を遣わず穏やかな気持ちで過ごすことができます。今日は私以外にも新しい人生をスタートさせた生徒さんが数名いらっしゃいましたので皆でお祝いできてよかったです。皆おめでとうー!!

 

心から幸せな気持ちになりました♪︎

 

 

 

 

この23年間、沢山の生徒さんに出逢い多くのことを学ばせて頂きました。挫けそうになった時も多々ありますが、生徒さんやご家族の皆様、そして両親の深い愛情に何度も助けてもらいました。特に両親の存在はとても大きく、いつも大尊敬しています。私も少しでも両親の様に自分の幸せでなく、周りの人の幸せを第一に考えられる人になりたいな、と思っています。

 

ここまで支えてくださった皆様

 

 

本当にありがとうございました♡

 

感謝

 

 

 

ブレてしまいました笑

 

みくりや歌劇団生写真撮影

 

 

 

本日もみくりや歌劇団第2期生

お稽古お疲れ様でした♪︎

 

プログラム用のお写真も撮影し、いよいよ本番間近となりました。皆様と過ごした約半年間は私にとって掛け替えのない時間となりました。ダンス経験のない生徒さんにとってはプレッシャーがかなりあったと思います。振り付けを考え皆さんにお渡しして…その過程は勿論大変ではありますがとても遣り甲斐のある忘れられない大切な日々となりました。残り4回のレッスン悔いのない様に楽しみながら頑張りましょうね!

 

皆さんのステージ姿楽しみにしています♪︎

 

 

 

 

宣伝用の動画撮影を終えホッとする皆

可愛いすぎる!!

 

 

 

そしてタイミングを間違える私ヽ( ゚д゚ )ノ

ごめんなさい!

 

 

 

 

 

皆様応援宜しくお願いいたします🍀

私達も共に頑張ります😌

桜咲いていました

 

まだ桜は咲いていないかな…と思ったら

 

満開とまではいかないですが、かなり咲いておりました🌸やっぱり綺麗ですねー。

 

そしてそして

 

すごく久しぶりに行った公園でけいこさんパパ様にお会い出来ました!可愛いすーちゃん&はなちゃん♡お会い出来て嬉しかったー😊パパさんもお変わりなくお元気そうでよかったです!

 

 

 

 

すーちゃんは14歳なので公園内のお散歩も1時間かかるとか。でも頑張って一生懸命歩いていました。はなちゃん大きくなったね!笑顔が可愛くて癒されました。皆健康で頑張ろうね。

 

 

 

 

シフォンも公園内を半分歩きました

気持ち良さそうでした♪︎

 

 

 

 

今朝コメダ御殿場店さんに行き公演ポスター、チラシをお渡しさせて頂きました

 

 

快く受け取ってくださり本当にありがとうございました!皆様に感謝いたしております!

 

有難うございました

 

 

5月18日御殿場市民会館大ホール

Special Jazzy Show!!

 

毎回公演のポスター、チラシを置いて頂ける場所を探しているのですが今回も多くのお店にご協力頂きました。皆様有難うございました。

 

感謝いたしております💕

 

お店の事情でポスターを貼ることは出来ないけどスタッフさんにお渡ししてくださる等、たくさんの温かい優しさに触れることができ胸がいっぱいになりました。有難うございました!

 

現時点でご協力くださった方々

 

ベックファン様

勝亦美容室様

カットサロンせき様

トラットリア.フィレンツェ様

ビューティーサロンカミユ様

石川商店様

荒井園様

ホテル御殿場館21様

大雲院様

洋服のお直し Remake Roomマミー様

こむぎ様

セブンイレブン御殿場駅前店様

ビック富士御殿場店様

 

 

まだまだ置かせて頂ける場所を募集していますのでご存知の方は是非教えてください😊

 

皆様のご協力に感謝いたしております

引き続き宜しくお願いいたします

 

 

 

 

パンフェス

 

 

かなり前になりますが

 

先日御殿場市民会館さんでパンフェスをされていました!その日はちょうどみくりや歌劇団生のレッスン日でしたので、早めに会館さんへ行きパンフェスを覗かせて頂きました(^-^)

 

パンフェス2日目のお昼頃にお伺いしましたが、物凄く混雑していてどこのお店も大盛況という感じでした。お目当てのパンやジャムは既に売り切れていたので珈琲だけ購入しレッスンへ笑。お店の方が今回はすごく大勢のお客様がいらしてくださり売り切れも早かったと話していらっしゃいました。残念でしたが、また来年楽しみにいたしております♪︎

 

 

 

今月のレッスンも明日迄♪︎♪︎

 

皆様毎週レッスンいらしてくださり有難うございます。今週末からはだいぶ暖かくなるみたいなので体も動かしやすくなりそうですね。学生さんは来月4月から学年もひとつ上がりまた新しい成長を感じることができそうです。

 

楽しみです♡

 

 

 

そして、5月の御殿場公演に向けてOGさんの振り付け毎日頑張っております。今回は歌振りも含め結構大変です。来月頭には皆さんにお渡しできる様に、必死にお稽古しています!

 

先週は紅葉ちゃんにお手伝いして頂きながら振り付け整理していました。いつも生徒さんがお手伝いしてくださり本当に感謝いたしております。有難うございます。あと少し頑張ります!

 

 

5/18チケット発売中です🌸🌸

 

 

みくりや歌劇団Aチーム

 

 

みくりや歌劇団Aチームの皆様

 

本日もレッスンお疲れ様でした

かなりハードなナンバー

無事振り付け終了いたしました(’-’*)♪

ホッとしました

 

前回の御殿場OG公演に比べると今回の振り付けは体力も精神力も相当必要だと思いますが、毎回弱音を吐かずに黙々とレッスンを頑張ってくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お仕事やご家庭のこと、学校や部活等皆様それぞれお忙しいでしょうがレッスンをお休みされること無く、熱心に通ってくださり本当に有難うございます。残り2ヶ月となりましたが本番のステージに向けて更に素敵になる様、共に頑張りたいと思います!

宜しくお願いいたします

 

洋美先生からデモテープや譜面をお送り頂き本当に感謝いたしております。ありがとうございました。OGメンバーも皆様個々に頑張ってくださっていますので今からリハーサルでお会いできるのが楽しみです!

 

私はここからOGさんの振り付けをまとめていきますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日はkanoさんが東京から戻られたのでトラットリアフィレンツェさんでランチをしました。幼稚園からレッスンをさせて頂いていた彼女がもう大学卒業、社会人になられるとは!ずっとレッスンを続けてくれて私はとても幸せです。

どうもありがとう

 

そしておめでとうございます🎉

 

 

 

シフォンさん

 

月曜日に手無事術を終えました。年なので家族一同心配していましたが、少しずつ元気を取り戻しお散歩も行けてご飯も食べられる様になりました。良かったです。

 

 

さて、明日はみくりや歌劇団Bチームのレッスン

ドレスも届いております

とても可愛いです!

 

皆様明日も宜しくお願いいたします♪︎