しずおかおでかけフェスタ終了しました

 

 

 

♪︎しずおかおでかけフェスタ♪︎

 

本日静岡市MIRAIEリアンコミュニティホール七間町にてイベント参加させて頂きました

『はじめての発声練習』

沢山の方にご参加頂きましたこと

心から感謝いたしております!!

有難うございました!!

 

はじめての事で1ヶ月前位から緊張していたのですが笑。皆様の一生懸命なお姿や温かいお気持ちに助けられ無事終えることが出来ました。

スタッフさんにお聞きした所80代の方もご参加くださったそうで。とっても幸せです。有難うございました。ステージ上から皆様を拝見させて頂くと本当に若々しくエネルギッシュで素晴らしいと思いました。沢山見習って私も皆様の様に素敵に年を重ねたいです!

 

参加して下さいました生徒さんの皆様に心から感謝と御礼を申し上げます✨

 

 

有難うございました😊

 

 

 

虹乃夢果