カジキタドリームさんへ

 

 

8月12日

立川にてカジキタドリームさんレビューショー

メイクのお手伝いをさせて頂きました💄

 

 

宝塚へと導いてくださった恩師の舵一晴先生

宝塚の素敵な上級生、北山里奈先生

初舞台から大変お世話になっていますお優しい大洋あゆ夢さんことだいさん

約1年振りにお会いさせて頂きました♪︎

 

お化粧後にゲネプロを少し拝見させて頂きましたが、先生方のカッコ良いパフォーマンスとエネルギー溢れる素晴らしいステージを拝見出来てとても幸せでした♡

 

 

 

 

そして可愛いカジキタドリームの皆様

前回ご一緒に舞台に立たせて頂いた生徒さんにもお会い出来て嬉しかったです!長年頑張ってレッスンを続けていらっしゃるお姿にとても感動いたしました。本当に可愛かったです♪︎

なおかちゃんの更に成長されたステージ姿も拝見出来て懐かしく胸がいっぱいになりました

 

 

今回は3日間のステージでとってもハードだったと思いますが、皆様の心のこもった熱いステージを拝見出来、感動を沢山頂きました!

 

ここまで作り上げられた先生方のご苦労…

本当に大変だったと思います。いつも生徒さん達のことを一番に考えられる温かい先生方、そんな先生方に一生懸命ついて行こうとされている素直で可愛い生徒さん達。

 

皆様を心から尊敬いたしております

これからも素晴らしいステージを楽しみにいたしております!

 

素敵な時間を有難うございました

 

 

明後日は台風が心配ですね

 

私は東京へ行かなければならないので早めに準備したいと思います

皆様もどうぞお気をつけ下さい