葉枝梨先生発表会

昨日宝塚上級生[葉枝梨先生]

発表会にお邪魔させて頂きました

葉先生はマリウス葉君のお母様、そして宝塚の上級生【ようあきらさん】です

雪組時代から大変お世話になっておりますりんごさん(小乙女幸さん)からお誘い頂き素敵なステージ拝見させて頂きました♪

5歳から78歳!迄の可愛い生徒さん達が一生懸命踊り、歌うお姿はとっても心が温かくなり私も頑張ろうという大切な気持ちを思い出させて頂きました。何より、2幕の葉先生&りんごさんのベルばらは素晴らしく、改めて宝塚の上級生を尊敬いたしました✨

マリウス君、こんな素敵なお母様が側に居てくださるなんて羨ましいです!

 

めちゃくちゃカッコ良い葉先生♡

客席に居ると…しまちゃん(風美佳希君)となつきちゃん(汐夏ゆりさちゃん)に偶然お会いしてびっくり。すごく嬉しかったです!

現役時代から全くお変わりないりんごさん♡

すごく可愛くてきゅんきゅんしました!

お会い出来て本当に嬉しかったです

 

そして観劇後はマックしか開いていなかったので3人でマックディナーしました

心温まる時間に感謝です✨

 

そして

少し前になるのですが

宝塚受験恩師の舵一晴先生と宝塚卒業後から大変お世話になっている北山里奈先生と宙組さんご一緒させて頂きました

 

舵先生、北山先生の教え子さんのご卒業公演をご一緒させて頂けて本当に幸せでした

15歳からずっと優しく温かく接してくださる先生には感謝しかありません

本当にいつもありがとうございます♡

 

4月からとても忙しく関西やら東京やら移動の日々でしたが、沢山の素晴らしい尊敬する上級生や同期生、下級生の皆様とお会い出来改めて宝塚での出逢いに感謝しました。

 

皆様ありがとうございました♪♪