お花見

4月になりました🌸

先月末は少し忙しくゆっくり桜を見ることができなかったのですが、昨日念願のお花見ができました。とってもとっても綺麗でした。

可愛い菫も咲いていました

 

毎年この景色を眺めることができ本当に幸せ。お天気にも恵まれて素晴らしい1日でした。

 

さて

少し前になりますが

今年も宝塚音楽学校の受験がありました

この1年間も毎日レッスンに励み努力を重ね大きく成長してくれた受験生。技術的な部分だけでなく精神的にも強くなりとても美しい女性になりました。結果は本当に残念でしたが、ここまで努力した日々にこそ意味があり今後の人生の大きな支えになると思います。

これからの人生も

私達、精一杯応援し支えて行きますので、また次の夢に向かって頑張って下さいね。

心から応援しています♪

 

 

昨日お会いしたワンちゃん♡

あまりにも可愛くてお写真撮らせて頂きました

ポメ×パピヨンのミックスちゃんは我が家のシフォンと同じ15歳!毛並みも美しい✨

みんな人懐っこくて優しい子ばかり

 

ふわふわふわでしたー

本当に可愛い♡

ありがとうございました