シフォンBD

シフォン本日15歳になりました

昨日小山田さんに綺麗にトリミングして頂き、可愛いお写真をもらいました!天使✨

無事15歳を迎えられたことに感謝です

やはり毎日が元気という訳にはいかず夜中大変な時も多々あり…心配は尽きませんが、これからも一緒に楽しい時間を過ごしずっと側に居たいと思います。

我が家に来てくれてありがとう♡

たくさん思い出作ろうね

 

御殿場公演では沢山のお花を本当にありがとうございました!公演後も片付けで忙しく、皆様から頂いたお花の御礼が遅くなってしまいました。申し訳ございません。

家の中に沢山飾らせて頂きました。

とっても美しいです

有難うございました💐

 

また御礼状お送りさせて頂きます(*^^*)

皆様本当に有難うございました