お稽古終了しました

みくりや歌劇団第1期生!

昨日無事ラストレッスン終えました

昨年10月から始まったみくりや歌劇団さんのお稽古。小学校低学年~主婦の方まで10名の方が今週木曜日に開催される御殿場OG公演に向けてレッスンを重ねて来ました。ダンス未経験者、初心者の方からバレエ経験者、ジャズダンス経験者、色々な方達が集まり作品を作り上げて下さいました。OGさんとご一緒にステージに立つということで、歌振りが中心となりましたが簡単そうで綺麗に見せるにはやはりコツがあり…こちらも細かい所迄お伝えさせて頂きました。

かなりまとまったと思います♪

緊張も不安もあると思いますが、1度きりの舞台です。笑顔を忘れず楽しみながら踊って下さい。私達も同じ気持ちですので笑。

そして皆さん

今まで本当に有難うございました✨

私にとってこの様な期間限定レッスンは初めての経験でしたが、とても勉強になりましたし皆様が真面目にレッスンを受けてくださるお気持ちが何より嬉しかったです。至らぬ点も多々あったと思いますが、皆様と舞台に向けて過ごした日々は掛け替えの無い時間となりました。

皆様5ヵ月間有難うございました♡

 

本番たくさん楽しんで下さい

 

是非彼女達の努力してきたお姿を応援しにいらして下さい!OGも精一杯頑張ります!

チケットは御殿場市民会館さん窓口にてご購入出来ます。まだ良いお席あります(*^-^*)

お電話でもチケットご購入出来ます

虹乃夢果