みくりや歌劇団

今年初めてのみくりや歌劇団レッスンでした

本番着用のドレスも届き、衣裳合わせをしてから振り付けの確認もさせて頂きました♪

皆さんとても可愛くて清潔感がありすごくお似合いでした。結構頑張って探したのですが…なかなか小学生から大人の方まで着用できるドレスが無く(..)お揃いにはならなかったのですが、どちらも可愛いドレスで素敵でした!

みくりや歌劇団のまきさんが華やかなシャンシャンを作成してくださり、より一層豪華な雰囲気になっていました。まきさんお忙しい中貴重なお時間割いてくださり有難うございました✨

 

本番まで残り1ヶ月と2週間

とにかく健康第一で、ケガの無いようにお身体を大切にお過ごし頂きたいと思います。

みくりや歌劇団の皆様が一生懸命頑張って毎月レッスン重ねてくださっています!

多くのお客様にご観劇頂ければと思います

2月23日

みくりや歌劇団の皆様に

温かいご声援宜しくお願い致します♡