みくりや歌劇団初日

まだまだ暑さ厳しいですが!

今日から10月がstartしました

そして来年開催される御殿場宝塚OG公演にて、私達のバックダンサーをしてくれる「みくりや歌劇団 第1期生」レッスンが始まりました♪

初日ということで皆さん少し緊張されていたと思いますが、慣れない動きを一生懸命練習してくださり感謝致しております。レッスン回数が10回しかありませんので1回1回のレッスンを大切に、皆さんにとって素敵な思い出となる様に私も頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します✨

ダンスが初めてという生徒さんもいらっしゃいましたが、とってもお上手で素晴らしかったです!少しずつ身体も慣れてくると思いますので皆様焦らず頑張って下さい♪

 

 

 

同期の美森さやかちゃんから宝塚で有名なフィナンシェをお送り頂きました♡有難う

濃厚でおいしかったです!

 

慌ただしい時期があり宝塚から数年間離れていたのですが、約5年振りに観劇したのが宙組さん公演。真風さん、潤花ちゃんの作られる華やかで大人っぽい品のある舞台が大好きでした。退団発表があり本当に残念ですが、最後までお身体大切に頑張って下さい♪応援しています!