コンクール終わりました♪

一昨日無事コンクール終えました♪

コンクールにチャレンジすると決意してから約5ヶ月少し。短期間、しかも初挑戦ということで本人が一番大変だったと思います。まだ小学1年生ですがここまで良く頑張ってくれたな、と感謝の気持ちでおります。また、側でいつも支え応援し続けてくださったお母様には本当に感謝致しております。有難うございました!

本番は朝の4:30に起き!!( ; ロ)゚ 私の泊まっているホテルまでお母様といらして下さいました。全く眠い様子もなく弱音を吐くこともなく…舞台を終えた後もしっかり他の生徒さんのステージを観て勉強する彼女。最後の最後まで学ぼうとする姿勢は本当に素晴らしかったです。

ここまで遊ぶ時間もなく大変だったと思いますが、今回の経験はこれからの人生に必ず役立つと思います!また頑張ろうね。

本番袖から見守りながら、一生懸命ステージで踊る彼女を観て涙がこぼれました。とっても上手で美しかったです!

素敵な時間を有難うございました♡

 

たくさん頑張りました

本当にお疲れ様でした✨