発表会

8/11無事summerコンサート終えました

7年振りの発表会、最後の最後まで色々と大変でしたが何とか開催することが出来本当に感謝致しております!有難うございました♪

全員でステージに立てなかったことは心残りではありますが、目標に向かい頑張って来た日々は皆にとって大きな宝物になると思います。お世話になりました皆様有難うございました✨

本番朝からお化粧、着替え等ずっとお手伝いして下さいましたのりぴー、悦子さん♡

本当に本当に有難うございました(;;)お2人がいらしてくださらなければ舞台が成り立ちませんでした。心から感謝致しております!

今回もたくさんご活躍してくれた可愛いかの。

小さい頃からとっても真面目で優しくて頼りになる存在です。今回自分もお忙しいのに皆をまとめてくれて本当にありがとう♡そして遅くまで楽屋の大掃除をお母様としてくださり!!

本当に感謝しています(..)ありがとう

同期の夢咲みのりちゃん感謝

あや、素敵なお花を有難うございました💐

いつも応援し励ましてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。コンクールでも色々アドバイスをありがとう。また御殿場に来てね!

沢山のお花やプレゼント、お手紙を有難うございました。本当に感謝致しております。

お世話になりました市民会館さん

今回も素敵なステージ有難うございました

コロナ禍で大変でしたが、開催出来て本当に良かったと思います。これからも、技術だけでなく努力することの大切さや仲間と共に頑張る力を楽しみながら学んで頂けたら嬉しいです。

有難うございました