岐阜グランドホテルDS

2021年12月19日(日)

岐阜グランドホテルさんにて

World of Dreams vol.2

宝塚OGによるクリスマスディナーショー

無事終了いたしました🎄

ご来場くださいました皆様

本当にありがとうございました

お着物から始まるプログラム

着付けをここ数年ずっとしていなかったので、もしかしたら着られないかも…とビクビクしている私に紫峰七海君がサッと綺麗に着させてくださり本当に感謝でした✨何事もきっちりされていて下級生なのに本当に尊敬です。有難う♡

ふみかちゃんとは今回デュエットをさせて頂いたり、ダンスナンバーではリフトをして頂いたり…(..)お世話になりました!

美しくて包容力があり、どっしりとした男役さんで何度も沢山助けて頂きました。不安でどうしよう…とアワアワする私に「かっちゃんさん大丈夫です!」と声を掛けてくれて励まして頂き感謝。どちらが上級生なんだか笑

初めてご一緒させて頂きましたが、ステージ上でとても幸せな空間を共有させて頂きました。本当にありがとうございました♪

ベルばらの場面では可愛い珠まゆらちゃんとピンクのドレスを着させて頂きました✨とても豪華で素敵なドレスでした。有難うございます。

いつも優しくてスーパー親切なとんとん。歌が本当に素晴らしくて心から感動しました!普段から仲良くさせて頂いていますが、いつも穏やかで温かくて隣に居てくれるだけで安心します。

またステージご一緒出来てとても嬉しかったです♡有難うございました♪

そして今回プログラム最後にデュエットダンスをさせて頂いた綺華れい君。

ゆかりちゃんのリードはとてもお上手ですごく踊りやすかったです✨ぐらぐらしている私をグッと支えてくださり…(/_;)/本当に有難う

お美しいお顔は勿論のこと、バリバリカッコ良い男役さんとしてパフォーマンスをされているお姿はドキドキしました♡

皆様に感謝です

帰りにゆかりちゃん、とんとん、えりこさんと岐阜駅でお土産を買いました。

 

今回私にとっては色々と初めての経験ばかりで出演者の皆様には沢山ご迷惑おかけしました。ここまでスピーディーなステージは初めてでしたし、お稽古期間もほとんど無くとにかく不安と緊張で毎日気持ちが落ち着かなかったです。ですが、舞台をまとめて下さったえりこさんの温かさや出演者のメンバーの優しさに何度も助けられました。本当に有難うございました。

そして岐阜グランドホテルのスタッフの皆様方の細やかなお心遣いには感謝しかありません。素晴らしい経験をさせて頂きましたこと心から感謝いたしております。

また、今回沢山のお客様にご来場頂き本当に嬉しかったです!まだまだ落ち着かない日々ではありますが、お客様の笑顔や拍手は私達の生きるエネルギーとなりました。

本当に有難うございました

今回出逢えた全ての皆様に感謝いたしております

これからも日々精進して参ります

虹乃夢果