第3回御殿場公演終了

皆様、この度は第3回御殿場OG公演にご来場くださいまして誠に有難うございました

2021年10/17(日)

御殿場市民会館大ホールにて無事OG公演開催させて頂きました。度重なる延期、出演者の変更、プログラム内容や振り付けの変更。振り返れば苦しい時もありましたが、それ以上に沢山の温かいお心、励ましを頂き忘れられない素晴らしい日々となりました。ご出演してくださった皆様、スタッフの皆様、本番を迎える迄の貴重な時間を公演に使ってくださったこと、心から感謝いたしております。有難うございました。そして多くのお客様にご観劇頂き、出演者一同心から感謝の気持ちでいっぱいです。お客様のお顔を拝見できたことが何より嬉しかったです。本当に本当に有難うございました♡

リハーサル風景を下級生の良子ちゃん(瀬央みつき君)が撮影して下さいました♪♪

大尊敬する最強イケメン鳴海じゅん様

愛する男前の同期光海君、風美君

1個下の歌姫毬乃ゆいちゃん

何でも出来る可愛い下級生の汐夏ゆりさちゃん、瀬央みつき君、珠まゆらちゃん

今回も素敵なパフォーマンスをお見せ下さったとも子先生、江野沢先生、津田先生

皆様感謝いたしております✨

何度振り付け変更したことか…。嫌な顔ひとつせず黙々とレッスン重ねてくれて有難う♡皆は私の自慢の生徒さんです。早替わりも本当に助かりました。感謝いたしております!

カッコ良くて可愛くて素敵なOGの皆様

本当に有難うございました♪(´ε`*)

奇跡的に開催出来たこの公演。御殿場市民会館の皆様、たくみの皆様の支えなくては成り立ちませんでした。公演が少しでも良くなる様にと私達の為に全力でお仕事をしてくださり心から感謝いたしております。私達が楽しく舞台に立てたのは皆様のお力のお陰です!本当にありがとうございました♡

そしてわざわざ観に来てくれた同期✨本当にありがとう( ;∀;)鳴海さんを囲んでお写真撮らせて頂きました。本当に嬉しかったよ。

沢山美しいお花頂戴いたしました♡有難うございました!OSKの羽那ちゃん、松岡さん、天野先生、薫さん、愛理ちゃん、芹澤さん。香乃さん、栞奈子ちゃん、楓ちゃん。その他沢山のプレゼント、お手紙も皆様有難うございました。感謝いたしております。

最後に、今回の公演もずっと支え続けてくださった豊川さん。どう感謝の気持ちをお伝えしたら良いものか悩んでしまうのですが。私が諦めずに頑張ることが出来たのは間違いなく豊川さんのお陰です。準備段階から色々ご相談させて頂き私の不安を解消してくださったので安心して進めていくことが出来ました。終わってしまい寂しい気持ちもありますが、日曜日の感動は一生忘れません。この様な素晴らしい機会を与えてくださったことに本当に感謝いたしております。お写真撮り忘れてしまい…それが心残りです(..)すみません!どうぞゆっくりお身体休めて下さいね✨

皆様に感謝しています

目標を与えてくださり本当に有難うございました!出逢えた全ての方に感謝いたしております。本当にありがとうございました♡

虹乃夢果