TIARA20周年パーティー

昨日7/18(日)スタジオ20周年パーティー無事終わりました。有難うございました♪♪

今年4月にスタジオ20年目を迎えることが出来ましたので、けじめとしてホテル御殿場館さんで身内だけの小さな会を催させて頂きました。

コロナ禍でのパーティーでしたので悩みましたが皆様感染予防対策にご協力くださり、ソーシャルディスタンスでのご観劇。ホテルの方にも広いお部屋を御用意して頂き安心して開催させて頂けました。本当に有難うございました。

ご家族の皆様方にも生徒さんの笑顔をご覧頂けて私も幸せな1日でした。

踊る時とお写真の時だけマスクを外させて頂きました。久しぶりに皆のお顔を拝見できてとても嬉しかったです。今回は3歳から大人の方まで皆さん一生懸命踊ってくださいました。コロナが落ち着いたら豪華なプログラムで発表会をしたいなと思います。楽しみです(*^-^)

同期の京樹真那君、光海あきほ君

ずっと応援してくださっている溝口さん、いつもまとめてくださる堂園さん

素敵なお花を有難うございました!

生徒さんからも可愛いお花とお人形のフラワーソープ頂戴しまして感謝いたしております✨

生徒さんから心のこもったお手紙を頂いて涙がこぼれました。あんな小さな子がこんな立派な文章で自分の思いを伝えられるのか…とびっくりしましたし子供の頃から今に至るまでの気持ちを知ることが出来本当に嬉しかったです。

ここまで色々ありましたが、頑張ってきて良かったなと思います。これからも焦らずに1日1日を大切に、生徒の皆さんが目標や夢を持ち諦めずに頑張れるよう私も頑張って指導させて頂きたいと思います。精進してまいりたいと思います。

沢山の温かい愛を有難うございました