写真撮影

OG公演出演者の生徒さんと撮影!

昨年11月に開催予定であった3回目の御殿場OG公演。コロナの影響で残念ながら延期となってしまいました。公演に出演予定だった7名の生徒さん達はこの1年ずっとレッスンを重ねてきてくれました。仕方がないと思いながらも本当に申し訳ない気持ちです。

そこで、何か形に残したく…。記念に写真撮影でもしよう!ということになりレッスン後にいつもお世話になっている裕さんにお願いし、ナチュラルに撮影して頂きました。いつもの私達を残したかったのであえて稽古着!髪もボサボサ(これは私だけでした(^-^;笑)

裕さんに沢山良い笑顔を撮影して頂き本当に嬉しいです!とても良い思い出になりました。

ラインダンス風(笑)皆可愛い❤️

昨年からコロナ禍で色々ありましたが、大好きな仲間達と汗を流し目標に向かって笑顔で過ごしていたら大切な物をいっぱい見つけた気がします✨皆本当にありがとう💗

感謝の気持ちでいっぱいです

この3人娘の笑顔を見たら頑張れます(笑)

本当に可愛い💕

2人撮影に参加出来ませんでしたが、また集まって一緒に撮って頂きましょう

虹乃夢果