シフォン誕生日

昨日はシフォン13歳BIRTHDAY✨

午前中にトリミングをして頂き可愛く綺麗になりました♪ちょっと疲れております(笑)

昨日私は歯科検診、身体のメンテナンスに東京に出ていたのでちゃんとお祝いが出来ず。本日シフォンとゆっくり過ごし久しぶりにベイクドチーズケーキを焼きました。

出来立てをカットしたのでボロボロになってしまいましたが(おやつに熱々を食べたので笑)とてもおいしく出来ました♡いつも栗原はるみさんの簡単レシピで作ります!材料を混ぜるだけなので本当に楽でとてもオススメです。

先日ぎっくり腰をし腰痛が更に悪化。顔を洗うのもやっとだったのですが先生にメンテナンスして頂き少し楽になりました。もう少し時間が必要かと思いますが動かさないと筋肉が落ちて治りも遅くなるというので出来ることはしています。先生有難うございました!

いつも有難う♡