御殿場市民会館イベント無事終わりました

皆様こんばんは!

本日御殿場市民会館主催のイベントが無事終わりました。3日間という長い時間、私達の為にお時間割いてくださいました市民会館の皆様方に心から御礼申し上げます。

小ホールでは御殿場宝塚OG公演の写真展を開催して頂き、入口では宝塚銘菓や私達プロデュースの品等を販売。大ホールではトークショー、歌のレッスンやフィナーレ体験。他の場所でメイク講座やシャンシャン作り。こんな盛り沢山な内容をこなせるのか不安でしたが…お客様のお力により無事本日終了致しました。

今日はレッスンがありましたので、展示会終了後に会館さんへお伺いさせて頂きました。スタッフの皆様方が一生懸命写真の片付けをしてくださっていました。私達の為に準備もかなり大変でしたし、販売や展示会場に連日スタンバイしてくださったスタッフ様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうも有難うございました!

そして、ご来場くださいましたお客様に心から感謝致しております。本当にありがとうございました。来年の公演が開催できる様に祈りながら♡これから頑張っていきます。

トークショー、メイク講座では沢山の差し入れを頂戴しまして本当に有難うございました。汐美さんと末子ちゃん3人で有り難く頂きました。御礼が遅くなり申し訳ございません。嬉しいお手紙も有難うございました!宝物です♡

夢輝のあ様、ねったんさん。素敵なお写真とメッセージを有難うございました✨皆様お写真撮影されていました。感謝致しております。

最終日にケロさんのパン、樹里ちゃんのマスクとチャームを両親が購入させて頂きました!

とも子先生、江野沢先生、津田先生からのお花。スタジオティアラ生徒さんからのお花。

どちらもとても素敵で嬉しかったです。

有難うございました。

御殿場市民会館さんの温かい愛情に包まれた素敵なイベントが終わってしまい今日は寂しい気持ちです。この様な素晴らしい機会を与えてくださったこと、心から感謝致しております。今年はコロナの感染拡大により御殿場公演は出来ませんでしたが、違う形でお客様と心を通わせることができました。その1つ1つが全て感動に包まれていました。正直、このイベントを乗りきれるか体力的に心配していましたが全く問題ありませんでした。お客様の笑顔と会館さんの愛。そしてご出演してくださった汐美さん樹里ちゃん。他の場所でレッスンしてくださった先生方。皆様の支えあってのことでした。出逢えた全ての方に感謝致しております!

有難うございました!

最後に…

豊川さん!!本当にお世話になりありがとうございました。振り返ると、夏頃からイベントを考えはじめましたがなかなかスムーズに行かず大変なこともありましたね。準備するだけでも一苦労でした。いっぱいご苦労かけてすみませんでした。そして最後まで私達が楽しめる様に細かいところまでお気遣いくださったこと一生忘れません。今回初めてのことで沢山悩みましたが、私は最高に幸せな時間でした。また来年に向けて少しでも良い舞台が作れる様に精一杯努力致します!

本当にありがとうございました♡

虹乃夢果